 翌日の書くはずだった、前回の続きです・・・

保津峡でトロッコを降りた私たちの前には紅葉に染まったきれいな山がひろがっていました。

綺麗やけど、まさか・・・まさか!!!!

えぇwそのまさかですw

じぃじの一言

歩いて降りよう!

降りたが最後、前回も書きましたが、夕方の便までチケットは売り切れ状態w

歩いて降りるしか選択肢はなしw

ミヅキをおんぶ紐にいれ、甥っ子は歩けるとこまで歩くことに・・・

はじめは、好調に歩いていた甥っ子

お菓子でごまかし・・・ジュースでごまかし・・・と頑張ってみましたが

やはり1歳児w睡魔がおそってきました

それでも2キロくらいは歩いたと思います。

そこからは、じぃじが甥っ子を肩車

私がミヅキをおんぶ

ばぁばはみんなの荷物持ち

せっかく綺麗に色づいていた紅葉ですが、楽しむ余裕なしww

再び観光客が賑わう麓にたどり着けたのは、トロッコを降りてから2時間半が過ぎてからでした。

お腹はペコペコに空いてましたが、体がクタクタでとりあえず駐車場にもどるのが精一杯でした。

せっかく観光地の嵐山まで行きましたが、食事もせずに帰宅w

CIMG0743.jpg

かろうじて撮影できた写真です。

次回トロッコに乗るときは、終点まで乗ることを決心したミヅキ母です。
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://midukimama.blog112.fc2.com/tb.php/37-3e728a5b
