主人と大喧嘩をした後の、久々の更新ですw

昨日、友人夫婦と私たち家族で忘年会をしました。

2時間半ほど居酒屋で食事をしていたんですが、

友人がミヅキにバイバイと言うと、笑顔で手を振るミヅキ・・・

何回バイバイと話しかけても手を振り替えします。

いつのまにか、バイバイができるようになっていましたw

 今日は、こんにちはと私が挨拶をすると、ペコッと頭をさげたり

話しかけると“うんうん”言いながらとうなずいたり・・・

いきなり、いろいろなことができるようなってきました。

反応が出てくるようになると、ますます子育てが楽しくなりますねw

CIMG0027.jpg


 でもミヅキに笑顔でバイバイをされると、なんだか切ない母ですw
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://midukimama.blog112.fc2.com/tb.php/38-2594b034
